1:2014/09/11(木) 11:20:13.68 ID:
 元モーニング娘。新垣里沙の目撃談が、Twitter上で話題になっている。
目撃者のツイートを辿ると、新垣は8月下旬、一般人と見られる男性とともに電車に乗り、地元である神奈川・横浜駅で降りていったという。
浴衣姿で電車に乗っている新垣と見られる写真も拡散されており、ファンの間では波紋が広がっている。
さらに単なるデートというわけでなく、車内やエスカレーターではキスを交わしていたとあって、芸能人としては少々脇が甘いと言わざるをえない行動だ。

「当然、新垣への批判が中心ではあるものの、一方で『もうモー娘。もハロー!プロジェクトも卒業したんだから恋愛OK』といったフォローする声も出ています」(芸能ライター)

 かつては「将来の夢はモー娘。に入ること」という小中学生が、日本中にいたものだった。それゆえにスキャンダルにも敏感で、矢口真里、また藤本美貴も、男性スキャンダルが原因で脱退している。

 全盛期に比べてセールスや人気が低下したことにより、それだけマスコミの目が緩くなった部分もあるだろうが、ファンの間でも「近頃のモー娘。は、ほとんどスキャンダルに縁がない」といった声は多い。
だからこそ、元モー娘。とはいえ、新垣の話が出たことに、驚く業界人は少なくないという。

 現在ネット上で、次々と拡散されている浴衣姿の新垣の写真。モー娘。やハロプロ勢のスキャンダルへの危機意識が薄くなるきっかけにならなければいいのだが……。
(須田恭也)

http://news.livedoor.com/article/detail/9205772/
8:2014/09/11(木) 11:25:44.81 ID:
>>1
なんか問題あるのか?
13:2014/09/11(木) 11:27:27.19 ID:
>>1
 
 
かつては「将来の夢はモー娘。に入ること」という小中学生が、日本中にいたものだった。 
 
 
全盛期に比べてセールスや人気が低下した 
 
 
 
 
事実だけどひでえwwww 
 
 
 
 
 
70:2014/09/11(木) 12:23:18.38 ID:
>>1
ガッキーえろーい
77:2014/09/11(木) 12:29:42.19 ID:
>>1
ぶっちゃけ似てる子普通にいる
34:2014/09/11(木) 11:41:13.92 ID:
36:2014/09/11(木) 11:43:07.78 ID:

42:2014/09/11(木) 11:49:37.29 ID:








44:2014/09/11(木) 11:50:41.08 ID:






47:2014/09/11(木) 11:52:04.14 ID:
男の遍歴

















50:2014/09/11(木) 11:57:51.10 ID:
>>47
え?なにこいつ
51:2014/09/11(木) 11:57:55.37 ID:
この子親韓だから韓国語は得意なのに英語はからっきし



http://imgur.com/fni5dmd,8eWidXr,XDzTejX,ewLGpm8,ByvAjNB
55:2014/09/11(木) 12:03:46.66 ID:





57:2014/09/11(木) 12:05:59.99 ID:



62:2014/09/11(木) 12:13:46.90 ID:
未成年ならともかくもう25歳だし、しかも元メンバーなんだから好きにさせたれ
67:2014/09/11(木) 12:19:23.58 ID:
こいつでも可愛いと思えるぐらい今の娘は酷い
69:2014/09/11(木) 12:21:20.91 ID:
ガキさんってモー娘はいったときはちんちくりんで踊りも全然だめで飯田から駄目だしされて
大丈夫かよって思ったけど結局同期でいちばん長く在籍したんだよな
これ結構すごいじゃん
72:2014/09/11(木) 12:26:29.85 ID:
卒業したんだからいいだろ別に
やっとファンやマスコミから解放されて毎日楽しいだろうね
78:2014/09/11(木) 12:30:09.54 ID:
モームスに入ってしばらくは罵声浴びせられたりライブ会場前で写真燃やされたり
ハロプロオタに嫌がらせされて可愛そうだったな
79:2014/09/11(木) 12:31:10.70 ID:
さすがにアイドル卒業した25歳にギャーギャー言ったらいかんだろ
30歳になったら高齢出産だぞ
逆算して考えたら27くらいで結婚しなきゃいけないのよ