1:2014/09/09(火) 09:28:41.52 ID:
コンビニエンスストアのファミリーマートでの客と店員のトラブルが発覚し炎上している。
客がファミリーマート店内で騒動を起こしたことから店員が「おまえらみたいなのは客じゃ無い」と会計を拒むが、
客側はその行為に対して逆ギレ。しかもその一部始終を動画撮影し嫌がる店員にカメラを向け続けるのである。

客の1人が店員に殴り掛かる場面もあり相当タチの悪い客であることは明確である。

その後ファミマ店員に対して土下座を強要し携帯電話修理代とタバコなどを要求。
その場面も終始動画で撮影しており、画像はツイートされている。

これがネット住民に発覚し当然大炎上である。過去にしまむらで店員に土下座をさせた事件があったが、
それよりかなり悪質なのは明確。あのときは土下座させた人は結局逮捕されたが、
今回も下手すれば逮捕される可能性がある。

また客の内1人は前科があるという情報も挙がっている。『Twitter』から特定がかなり進んでおり
『mixi』やその周辺まで特定されている。
今回は客が騒動を起こした時点で警察を呼ぶのが賢明だったかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9232208/


※前スレ ☆1 9/9(火) 8:37:33
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410219453/
5:2014/09/09(火) 09:29:17.53 ID:
>>1
18:2014/09/09(火) 09:30:06.67 ID:
>>1


今回調子に乗ってネットに上げたから発覚したってだけでコイツ等余罪山ほどありそうだよなw
44:2014/09/09(火) 09:31:10.02 ID:
>>1

【しまむら事件の再来】ファミマ社員が30代珍走団の脅迫にオーナーを土下座させる+恐喝で10万円支払い★2 【鬼女が動いた】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1410200269/
111:2014/09/09(火) 09:33:52.53 ID:
>>1
本部の馬鹿は顔隠さんでいいよ
117:2014/09/09(火) 09:34:03.84 ID:
>>1
スレタイと記事に性別が書いてないので
犯人は男だなと思ったら、大当たり~~~~~☆
145:2014/09/09(火) 09:35:04.20 ID:
>>117
これまるで朝鮮人みたいだよね・・・
情報がない時はそいつらで正解。
性別がない時は犯人は男で正解。
隠す。卑怯者の共通点。
6:2014/09/09(火) 09:29:29.94 ID:
>>8ならDQN逮捕
59:2014/09/09(火) 09:32:06.74 ID:
店が客を出禁にする権利ってあるの?
あるならこいつら全員出禁だな
75:2014/09/09(火) 09:32:44.83 ID:
>>59
あるよ
155:2014/09/09(火) 09:35:23.01 ID:
>>59
あるよwww
最近はイメージの問題からか見かけなくなったが
昔は出禁の貼り紙はよくされていたよ
177:2014/09/09(火) 09:36:27.60 ID:
>>59
>>155
昔のディスコとか黒服チェックがあったな
66:2014/09/09(火) 09:32:26.89 ID:
動画みたけど明らかにチンピラやん
これで相手の言いなりは駄目よ
110:2014/09/09(火) 09:33:51.69 ID:
>>66
たまーにある、こういう時のための備えが必要だわね
176:2014/09/09(火) 09:36:26.45 ID:
店内でのやりとりの動画ないの?
201:2014/09/09(火) 09:37:18.38 ID:
>>176
問題の動画→

まだ残ってるのか知らん
消されたかも